注意事項

はじめまして。

 

このブログは、🐻さんのファンである作者が、Twitterにのっけづらい🐻さんのイベントレポートにも満たない感想文を発散するためのブログです。

 

🐻さんと伏せてはいますがイベント名などはがっつり載せますのですぐばれると思います。そもそも分かる人が読みに来るんだろうから説明しなくてもいいと思う。

 

🐻さんがどなたか分からない方、自分が参加できなかったイベントレポートが地雷の方、ネタばれ無理な方、作者の文章の書き方が気にくわない方はお戻りください。

 

この書き方からお察しの通り、作者はアメブロ大流行時代に生きていましたので、万が一読まれる方は読みづらいことを承知の上お読みください。

 

ってかこれ記事だから最初に読むか分からないのに注意事項書いてしまった。ナノ大流行時代も生きていたことをお察しください。サイト時代の書き方を忘れられない。

 

それではさっそく書き始めようと思います。